手当て

【症例報告】ご夫婦で手あてさせて頂きました

先日、施術させて頂だいたご夫婦から嬉しい言葉をもらいました。

出産後の奥様
最近色々不調が重なる旦那様

施術後数日たつが
「すこぶる調子がいい」と伝えてくれた。その言葉を聞かずとも雰囲気や表情で分かるくらい。

きっと
本人も無自覚のうちにがんじがらめになり
感情も動きもかたいものになっていた。

STRにて内臓の機能に対する手あてを実施した際の身体の緩み方が顕著でした。
感情面の緊張と内臓機能は関連性が深いです。また内臓の位置が変わると重心バランスも変化し身体を支えることに筋肉の余計な活動が増えます。
食べものが美味しく感じない、下腹ぽっこり、立っていると腰が前方に滑っている、地に脚がついていない感じ、、、などなど内臓の下垂などがあるかもしれません。内臓機能が働き出すとすごくリラックスした状態となりますよ。

今手あてができてよかったです。久しぶりに食べ物が美味しく感じれたと教えてくださいました。さらに 「なんか家族の雰囲気がいいように感じる」だなんて、、、 嬉しい限りですよ。ほんとに。

1対1での施術が小さな波紋となりだんだん大きな波へ。
家族の単位で
組織の単位で
社会の単位で
穏やかな景色が拡がりますように。
そんな景色の片鱗を共有できてそれまた嬉しい。

======================
\ホリスピスLINEの追加をポチッと/
「こんな症状いける?」「どんなことする?」
「お菓子をギフトで送りたい。」「取り置きしといて!」など
お気軽に相談や予約していただけます。
※友だち追加されたら、スタンプなど簡単でいいので1通メッセージを送信してくださると助かります。

======================

小椋ホリスピス
手あてとやさしいお菓子

大阪府大阪市天王寺区味原町2-5-102
tel: 070-8443-0502
mail: info@ogura-holispice.com
web: https://ogura-holispice.com

◎手あて 
 ・完全予約制
 ・体調相談・施術相談無料
 ・お気軽にお問い合わせください(HPの問い合わせフォームあり



◎やさしいお菓子
 ・お菓子販売日:不定日オープン
  (SNSやHPにて情報配信しておりますのでご確認ください)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP