手当て

【症例紹介】手術が成功したら完治!ではないからね。

小椋ホリスピス

「手術したから治りました」
はやっぱり違うと思うなぁ。

症状という結果を適切に対処しただけで
「なぜそうなったのか?」は置いてけぼりです。

寝ても覚めても股関節が痛いとおっしゃる方で
よくよく聞いてみると過去に子宮脱で手術を😅

10年かけて
いよいよ股関節の激痛に。
手術で子宮や骨盤底を処置したとしても
内臓下垂の慣れの果て子宮脱になるほどの身体状態は変わらず残っているわけで…
その身体状態(内臓が下垂したがっている)を10年もの間ずっと股関節が頑張って支えてくれた事でなんとか過ごしてこられた。

目先の結果も欲しいけど
症状に目が行きがちだけれど

僕が治すのではないから、
ぼくはできる事を淡々とやっていくだけだと。
そしてクライアントさまの治癒力を信じるだけだと。

よりよき方向に向かいますように!

日々クライアント様より学びを頂きながら少しずつ深くやさしい手あてになってます🙌🏻手あての心地よさ、自己治癒力への働きかけはほんとすごいです。

触れるという単純なことを、こだわり抜いていきます。
そこには素晴らしい世界が待っていると信じています。

いつもありがとうございます!



======================
\ホリスピスLINEの追加をポチッと/
「こんな症状いける?」「どんなことする?」
「お菓子をギフトで送りたい。」「取り置きしといて!」など
お気軽に相談や予約していただけます。
※友だち追加されたら、スタンプなど簡単でいいので1通メッセージを送信してくださると助かります。

======================

小椋ホリスピス
手あてとやさしいお菓子

大阪府大阪市天王寺区味原町2-5-102
tel: 070-8443-0502
mail: info@ogura-holispice.com
web: https://ogura-holispice.com

◎手あて 
 ・完全予約制
 ・体調相談・施術相談無料
 ・お気軽にお問い合わせください(HPの問い合わせフォームあり



◎やさしいお菓子
 ・お菓子販売日:不定日オープン
  (SNSやHPにて情報配信しておりますのでご確認ください)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP