手当て

【手あてのはじめ時はいつ?】元気で症状のないときにこそ手あてを受けることが理想です!

手あてがどんなものか気になってるんだけど、、、

「わたしは症状ないし元気だから」

と手あてを受ける理由がないのでためらっているというお話を伺うことがあります。

確かに整体などは何か症状がでてから行くものと思いがちですよね。

しかし、

ホリスピスは症状の有無で選んでいただく必要はありません!むしろ、手あてによってよりよい心身を手に入れやすいのは症状のない時なんです。今何もないと思えている時にきて頂けるのが理想なんです!!

症状がないといっても
実際には、症状という大きな認識がないだけであって心身はまだまだ整理整頓が必要な状態なのです。

リアルな体験談として

元気だと仰る方も

ゆっくり問診したら実はアレコレ出てきますし😅手あてのあとは、「何これ!」という驚きの感想をおっしゃる方が多いです。ココロとカラダが一致して快適に動くようになります🌱

それだけ日々の生活でブレが生じているのです。

心身の掃除をせずに
日々使い放題では
いずれ心身の様々な場所にゴミが貯まります。滞りができます。
それでも「大丈夫!」ってアクセル全開で使い続けてるといよいよ、、、ですよね。

転ばぬ先の杖として
心身が整理整頓されている。
いつでもスムーズに穏やかに動いてくれる状態を、症状のない時からケアしてくのがベストだと考えています!

手当ては
身体の本質に向かって
どんどん心身が整っていくことを
サポートしていきます。

みなさんのチカラは
まだまだそんなもんじゃない。
もっともっとすごいんだ❗️

手あてを受ける理由を作る必要はありません。
「元気だけど手あてを受けてみたい!」で十分ですよ
☺️✨

ホリスピスからのお知らせです!
===============================================
2021年1月末まで期間限定の初回半額にて施術をご提供いたします。
ブログを見たとお伝えください!
===============================================
理由は上記に述べたとおりです。自粛期間中だからこそ「呼吸」や「免疫」を元気に!1年後のあなたに・あなたの家族に笑顔を今回をきっかけに有意義な人生を歩んでいただきたい。
■初回来院の特典として施術を50%offにてご提供いたします。
■ゆとりを持っで予約時間をお取りしていますので、他のクライアント様と顔を合わせるこはありません。
■清潔感のあるプライベート空間にて安心して施術を受けていただけます。
■将来の皆様の笑顔を願って、心よりお待ちしています!
■ご予約は、HP問い合わせ、SNSのDM、TELより

================================

おぐらひろのり
小椋ホリスピスの手あて担当
 ・完全予約制
 ・体調相談・施術相談無料
 ・お気軽にお問い合わせください(HPの問い合わせフォームあり

 ・TEL 070-8443-0502

▪︎経歴
2010年 理学療法士免許取得
2010年〜2014年 特定医療法人大道会 森之宮病院 勤務
2016年 広島国際大学大学院 医療・福祉科学研究科 医療工学専攻卒業
2016年 整形外科クリニック勤務
2017〜2020年 訪問看護ステーション勤務
2020年 小椋ホリスピス 設立

○ボバース成人片麻痺基礎講習会修了
○修士課程(医療工学)修了
○生体自然療法士(ガンやアレルギー疾患などの民間療法)
○プロ教育者養成ワークショップ修了
○STRベーシック修了・アドバンスコース修了
○大上メソッド(手あて) 
○学会発表経験豊富 
(仙腸関節研究会・日本腰痛学会・アジア理学
 療法学会・アメリカ整形外科学会)

\ホリスピスLINEの追加をポチッと/
「こんな症状いける?」「どんなことする?」
「お菓子をギフトで送りたい。」「取り置きしといて!」など
お気軽に相談や予約していただけます。
※友だち追加されたら、スタンプなど簡単でいいので1通メッセージを送信してくださると助かります。


関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP