手当て

より繊細な手当ての世界へlet’s go!!

いよいよ小椋ホリスピスの手当てが進化していきます。

皆さんの体の中では何が起こっているのでしょうか?
身体の中を治癒力が巡っていて元気な方は、川の流れが穏やかに流れている状態と似ています。自己治癒力という川の流れは24時間絶えず流れ続けようとしてます。

しかし、何かをきっかけにしてその流れがストップする場合があるのです。
完全に止まるわけではなく、川のどこかに大きな石がドスンと通せんぼした感じ。その石の周辺にはグルグルと新たな流れが生み出されるわけです。

そして自然の中に行く方はご存知だと思いますが、、、そのようなグルグルした流れのところにゴミが溜まってませんか?そして流れが弱くなると虫が湧いてきたりしますね。

これが流れの鬱滞です!!!

この鬱滞は徐々に別の場所にも鬱滞を作り出していくのです!!!
長い月日をかけて穏やかな川の流れは姿を消し、、流れの早いところ、遅いところ、鬱滞しすぎて虫が湧いてるところ(症状)、など乱れてきます。

身体でも同じです。
何かをきっかけに、体のめぐりが鬱滞し、別の場所にも、そのまた別の場所にも・・・・としている間に、不調(症状)として自覚します。にどんな不調であっても、それなりに前段階を経過して出来上がった結果なのです。

これまでの手当ては、、、
何箇所もある鬱滞の部位を次々と掃除していくように進めてきました。こうやって根源に向かっていくのですが、、根源の鬱滞まで行き着くのに時間がかかるのです。

これからの道のりはもっと繊細な世界に入っていきます。
それは、、、感覚を研ぎ澄ませて、一番根源的な鬱滞を掃除できるようになっていきます。そこがわかるとブワッと身体が巡りだすのです。おそらく身体の中には何百箇所も鬱滞しているポイントがあるのです。その中でリアルに体の反応に答えをいただきながら根源を探していくのです。その道のりはとっても繊細ゆえに迷宮入りするレベルです。心折れそうなレベルです。

でもでも、、、

その繊細な世界を進んでいくことが、

「どこに行ってもだめでした・・・」
「もう諦めようと思う」
「生きる希望がない」
「本気で自分の人生を生き切りたい」

いろんな方の希望を見出せると本気で思っています!!
本気です!!まじです!!
毎日成長していますので、ぜひご一緒していきましょう!!!

「あなたの治癒力は、今も治そうと働いている」
「本当に誰もがあるから」
「信じてみませんか?自分の力を」

あなたの治癒力を最高に発揮できるお手伝い
どこまでも追求しています!!

仲間と一緒ならできる!!
絶対にたどり着く!!

======================

小椋ホリスピスのHPはこちら
TEL: 07084430502
メール予約はこちら
送信用フォームより①お名前 ②性別 ③年齢 ④ご希望日時 ⑤お困りごと
を添えて送信ください(当院より返信後に予約の確定と致します)

●LINE登録はこちら🔽(24時間ご予約していただけます)


関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP