手当て

【私の症状は治りますか?】気になる質問

当院の施術が気になっている方からのご質問で、

「私の症状は治りますか?」
「何回で治りますか?」

とご質問を受けることがあります。

わかります。
治る保証があれば、行きたいですよね。

もちろん皆様身体を早く治したくてご連絡していただくわけですが、
ホームページやチラシでは効果効能については謳ってはいけないのです。

例えば肩こりでも、原因の違い、経過の違い、
環境の違いなどの個人差がありますので
明確に「〇〇すれば、○回で治ります!!」とは言えません。

なので、「実際に施術をやって反応をみないとわかりません」と言わざるを得ないのです。そして、施術してもそれぞれの生活環境があるので治癒力の発揮は人それぞれのペースとなります。

それでも尚、僕を信じて前向きに取り組んでみようと思われた方は、
やはり回復しやすい傾向ですね。

ひとまず一度来ていただき、お話を伺ってみて
実際に施術を受けていただくことをお勧めします。
その後に、今後どうするかはご自身で決めていただければと思います。
予約の強要は致しませんので。

自己治癒力のよる体質の改善を考慮すると
経験的におおよそ3ヶ月はかかります。
(もちろん即時変化もありますが、体質変化という意味で)

2週に1度のペースを目安にしていただければと思います。
状態によっては週に1度のペースにした方が改善率がいいです。

さらに、元気なうちから月1回のメンテナンス
というのも大変意味があると思っております。

ホリスピスのHPやSNS、紹介を受けて
ワクワクっと心が動いたのなら、、
そのワクワクを信じて飛び込んで来てください!

======================

小椋ホリスピスのHPはこちら

メール予約はこちら
送信用フォームより①お名前 ②性別 ③年齢 ④ご希望日時 ⑤お困りごと
を添えて送信ください(当院より返信後に予約の確定と致します)

●LINE登録はこちら🔽(24時間ご予約していただけます)


関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP