手当て

自己治癒力は巡っている!!

最近、手当ての新たな取り組みを行なっています。
ちょっとした準備してから手あてをスタートすると全身の巡り変わるんです。

「あること」
をして5分寝ていただく。
それだけで、身体は変わってるんですね。
揉んだり、リリースしたり、ストレッチしたりしません。
ちょっとのことをするだけなんです。

軽く腕が上がる範囲の比較(ビフォーは少し方に痛みがありましたが、アフターでは解消!!)
こちらも軽く、抵抗なく動かせる範囲の比較
後ろ姿も雰囲気が変わりました

特に治療しているわけではないのです。
「あること」をして5分寝ていただいただけ。

ということは、誰の中にも自己治癒力という絶大な力があるのだと感じます。
普段どうりに5分寝ていても、普段のままでしょう。
しかし、少しのきっかけで、これだけ変化していく身体の事実。事実。
すごいですね。

これを知らずして、肩が上がりにくいですね、痛みがありますね、、、
ってビフォーの状態をクライアント様の問題だとしてしまうと(ほとんどそうしている)、、、

不必要な治療をしてしまいませんか?
本来自分の力で可動域はここまで変われるのに。
問題のないことにまで切り込まれてしまうと、身体は反発しますよね。
色々なカウンセリングや治療を受けてこられた方は、身体の繋がりがチグハグしてしまっている場合が多いのです。。。💦

だから、
だから、

身体を治すってなんでしょう。
セラピストが治すんじゃないということ。
なるべくクライアント様本人の力で回復していくこと。
それでも、やっぱり本人だけではどうにもいかないところを、、

そっとお手伝いする。
それが手あてだと思ってます。

自己治癒力は侮れませんよ。
その力は誰にもあるということ、まずは信じてみませんか?
あなたの取り組みは、治癒力が発動していそうですか?
みなさんの治癒力を最大限に発揮されることを切に願い、僕もそのお手伝いする存在として精進していきます!!

読んでいただいて有難うございます。
ご自愛くださいませ。

=====================
【施術モニターさん募集中です!!】
上記のような、「あること」をして5分寝た前後のビフォーアフターのお写真を撮らせて頂きます。その後30分の手あてをさせて頂きます。よかったら「モニター募集」と題してお問い合わせくださいませ。詳細をお伝え致します。お電話、メール、インスタ、LINEなどより。

======================

小椋ホリスピスのHPはこちら
SNSのフォローもよろしくお願いします!

メール予約はこちら
送信用フォームより①お名前 ②性別 ③年齢 ④ご希望日時 ⑤お困りごと
を添えて送信ください(当院より返信後に予約の確定と致します)

●LINE登録はこちら🔽(24時間ご予約していただけます)








関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP