◎9月の営業日案内

お知らせ

本格オープンは10月18日(日)です。
それに先立ち9月12日(土)より曜日限定での営業を行っていきます。
9月12日以降の営業日が決定しましたので、
手あて・やさしいお菓子 営業日程について詳細をお知らせいたします。

9月営業スケジュール

【手あて】
9/12(土)〜
月・金・土:9時〜20時
日:9時〜17時
予約制:SNSのDM、メール、電話にてご連絡ください。

【やさしいお菓子】
Miho/ やさしいお菓子担当 在店日時
9/12(土)・13(日)・26(土): 10時〜13時
9/14(月)・18(金)・25(金)・28(月):11時〜15時
クッキー・マフィン・クランブルケーキなど約5種類ほど並びます。

※ご予約・取り置きであれば、Miho在店日以外でも
お時間調整の上、店頭にてお渡しさせて頂きます。
お気軽にDM、メール、電話にてお問い合わせください。

身体の専門家として治療の世界を探究し、10年かけてようやくたどり着いた世界観・徒手療法。みなさまのお役に立てると確信しております。社会がスピードを増して大きく変化している現在、生活様式も高度になる一方で、病気が増え、とるに足らないきっかけで慢性的な症状に悩んでおられる方々が多いです。整った身体なくして豊かな日常は感じ取りにくいではないでしょうか。STR(整体)とお菓子を介して、身体・心・日常・仕事・人生、、、いい循環のきっかけを提供させて頂きます。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております!

 

 

PAGE TOP