未分類

本当はめちゃくちゃ簡単!かもしれない

皆さんは、
何かを目指して取り組まれたことありますか?

資格でも、、
病気の克服でも、、
仕事でも、、

結局「行動しかない」と思うのです。
「やり続けること」


一日やって形になることもあるけど
大抵のことは、想いを抱いてから形になるまでに時間がかかりますよね。
「あ、こうなったらいいな!」
と思って、、翌日急にボンッて結果が出ることは少ないですよね。笑

やってたら
少しずつでも確実に目的地に向かっている。
間違い無いのです。

でも多くの場合
「これ、本当に目的地に向かってるの?」
って自分で自分を信じれなくなる。
どうせ、、、って思い始めて「歩みを止めてしまう」

そして
立ち止まっている時ほど
「自分はここがこうだから・・・」
「これがこうだから・・できない」
「まだこれが足りないから・・・」
と思い悩んでいる。


いろんなところで言われていることかもしれませんが、、
目的地に向かおう!って行動していれば
継続していれば、、
必ずやそちらに向かえている。
不安でもいい。動いてしまおう。

素晴らしい想いが根っこにあるのだから
やれることを、一つ一つやっていこう。
絶やさずに続けていこう!!

やれることがわからない時は、、、
信頼を置ける知ってる人に聞いてしまおう。
そしてひとまずやってみよう。
聞いといて「ですよね!」って言いながらやらないパターンもあるから気をつけて。
そして、、「どうしたらいいんだろう?」ってまた悩むから。
だから、、、ひとまずやってみよう。大体うまくいってる方のアドバイスはシンプルすぎるから。
難しく無いから。

だから歩みを止めないで!
時には道に迷うかもしれないけど、、
もうダメかもと思う日もあるかもしれないけど、、
歩みを止めないで。

僕のメンタルへなちょこだったから
多くの時間こんなこと繰り返していた。
でもね、、そんなこと繰り返しながらでもちゃんと進める。

僕も道半ば!
一緒に向かいたい方へ、向かいましょうね。
それが自分の命に正直に生きることになると思うのです。
そんな時の私たちは、自己治癒力が働きやすくなっていますから。
自分を生きることは、身体も心も整うことである!

本気で進みたい方へ進もう!!

自分への戒めとして。
綴らせてもらいました。

======================

小椋ホリスピスのHPはこちら
SNSのフォローもよろしくお願いします!

メール予約はこちら
送信用フォームより①お名前 ②性別 ③年齢 ④ご希望日時 ⑤お困りごと
を添えて送信ください(当院より返信後に予約の確定と致します)

●LINE登録はこちら🔽(24時間ご予約していただけます)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP