小椋ホリスピス

【健康応援】一人でも多くの方に健全な心身、将来の笑顔をお届けしたい!!

みなさま、取るに足らない、我慢できる程度の不調を抱えておられませんか?
慢性的になっている方、最近不調を自覚されてきた方、様々あるかと思います。

去年から続く自粛生活の疲れが、気付かぬところで身体に蓄積し、症状という形でサインを出している方も多いです。リモートの普及・マスク生活・メディアの不安な情報・活動範囲の制限・・・身体への弊害は計り知れません!

人は物ではありません、
命は強く生き抜こうとしています。
同時に刻一刻と心身は繊細に変化しますね。

◇数グラムの手あてで身体は変化することを知っている分、マスクの常用がどのくらいパワフルに頭から全身を歪ませているのか…
◇世の中への不満・不安な情報や言動ばかりが飛び交う日常。感情は一瞬で共鳴しますので。それがテレビをつけたら一日中…
◇知らず知らずに溜まっている感情を、発散できない自粛の日常。それでも穏やかに過ごすために感情を身体内部に発散する日々…


そうやって少しずつ、知らず知らずに心身ともにブレてしまうのです。
仕方のないことです。しかし知っておくとケアできますよね。

その無意識の心身のブレが起こっているよ!と
症状として実感できるサインを出してくれるというのは、
実はありがとう!なこともあるんです。

生活していれば毎日少しずつゴミは出ます。
しかし、身体のことになると掃除やゴミ捨ての習慣のない方が多いのです。
◇脚の踏み場がなくなるくらい散らかって、暮らしにくくなる前に…
(慢性的な疲労感、重だるさ、鬱っぽい、物忘れ、痛み、頭痛、、など)
◇慣れてしまって散らかってる方が心地いいと感じる前に
(肩こりが普通、痛くて普通、動きにくくて普通、便秘が普通、生理不順が普通など)…

部屋の隅々まで意識の通っている状態を作られてはいかがでしょうか?
頭は平気で嘘をつきます。思い込ませることで心身の声を抑圧できますので。そうしていることにも気がつきません。脚の踏み場がなくなってからでは、かえって熱量も時間もお金もかかってしまいます。身体が声を出してくれているとき、また出していなくとも、、今が「あ!そうかも」と気づいた時が動きどきです。将来の笑顔、仕事とプライベートの充実、家族のあたたかさ、全てにつながると思っています。

何より自分自身を大切に歩む方が
様々な面でスムーズに生きていけるのではないでしょうか?
目の前に広がっている、認識している世界は
自分の状態一つで変わるので。
仕事もプライベートも結局自分次第なのです。

自分の本当に大切なものと向き合う時期にやってきました。今、この機会に、是非とも心身をリセットし将来の笑顔につながる日々を送って頂きたいと願っています。

ホリスピスからのお知らせです!
===============================================
2021年1月末まで期間限定の初回半額にて施術をご提供いたします。
===============================================
理由は上記に述べたとおりです。自粛期間中だからこそ「呼吸」や「免疫」を元気に!1年後のあなたに・あなたの家族に笑顔を今回をきっかけに有意義な人生を歩んでいただきたい。
■初回来院の特典として施術を50%offにてご提供いたします。
■ゆとりを持っで予約時間をお取りしていますので、他のクライアント様と顔を合わせるこはありません。
■清潔感のあるプライベート空間にて安心して施術を受けていただけます。
■将来の皆様の笑顔を願って、心よりお待ちしています!
■ご予約は、HP問い合わせ、SNSのDM、TELより

================================

おぐらひろのり
小椋ホリスピスの手あて担当
 ・完全予約制
 ・体調相談・施術相談無料
 ・お気軽にお問い合わせください(HPの問い合わせフォームあり

 ・TEL 070-8443-0502

▪︎経歴
2010年 理学療法士免許取得
2010年〜2014年 特定医療法人大道会 森之宮病院 勤務
2016年 広島国際大学大学院 医療・福祉科学研究科 医療工学専攻卒業
2016年 整形外科クリニック勤務
2017〜2020年 訪問看護ステーション勤務
2020年 小椋ホリスピス 設立

○ボバース成人片麻痺基礎講習会修了
○修士課程(医療工学)修了
○生体自然療法士(ガンやアレルギー疾患などの民間療法)
○プロ教育者養成ワークショップ修了
○STRベーシック修了・アドバンスコース修了
○大上メソッド(手あて) 
○学会発表経験豊富 
(仙腸関節研究会・日本腰痛学会・アジア理学
 療法学会・アメリカ整形外科学会)

\ホリスピスLINEの追加をポチッと/
「こんな症状いける?」「どんなことする?」
「お菓子をギフトで送りたい。」「取り置きしといて!」など
お気軽に相談や予約していただけます。
※友だち追加されたら、スタンプなど簡単でいいので1通メッセージを送信してくださると助かります。




関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP