手当て

【症例紹介】朝から腰痛に!?STR整体を30分ほどで腰痛消失!

府外からお越しの女性。
とても行動力のある、尊敬するお方です。

長旅の疲れからか、朝から腰痛を自覚され
前屈みの姿勢で特に腰臀部に痛み・違和感を抱えておられました。
夕方にSTRを施させて頂くことになりました。

お身体を見てみると
左の股関節に強張りを感じる。
背骨も少々ぎこちない動きでした。

今回も足元から全身動きを繋ぎなおしていきます。
足にそっと触れながら、左股関節の詰まりに対して
「ここで強張ってませんか?」というような感じで
治癒力にて解けるのを待ちます。

すると左の股関節をギュッとしていた様々な場所で
モニョっモニョと微細に解ける感覚がしてきます。

※左股関節に影響している部分は股関節周辺のみにあらず!!これが重要です!!意外だと思うような遠くの場所からも股関節をギュッとしているのかもしれませんよ!!しかし身体の繋がり、解ける順序は分析しきれないことが多々あるので、変に私の先入観を持たずに相手の身体の声に従います。

股関節へのSTRを終了して立って頂くと
腰痛は軽減。
しかし、左の腰の部分にもう少し違和感がある。
次は頭〜背骨に対してSTRを施す。
すると身体を曲げ伸ばしする時の動きがよりスムーズになってきます。
仕上げに肩関節の動きと背骨の動きの連動性を練習。

最後に立って確認して頂くと
腰痛は消失したとのことでした。全身が仲良く協力して動くようになっていました。施術中はとろーんとされていて気持ちよさそうでした!!

これからもご活躍応援しています!!
手当させていただきありがとうございました!!

======================
\ホリスピスLINEの追加をポチッと/
「こんな症状いける?」「どんなことする?」
「お菓子をギフトで送りたい。」「取り置きしといて!」など
お気軽に相談や予約していただけます。
※友だち追加されたら、スタンプなど簡単でいいので1通メッセージを送信してくださると助かります。

======================

小椋ホリスピス
手あてとやさしいお菓子

大阪府大阪市天王寺区味原町2-5-102
tel: 070-8443-0502
mail: info@ogura-holispice.com
web: https://ogura-holispice.com

◎手あて 
 ・完全予約制
 ・体調相談・施術相談無料
 ・お気軽にお問い合わせください(HPの問い合わせフォームあり



◎やさしいお菓子
 ・お菓子販売日:不定日オープン
  (SNSやHPにて情報配信しておりますのでご確認ください)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP