手当て

様々な心身トラブルを、これまでの自分から一歩抜け出すきっかけにしませんか?思い込みのその先へ!

周縁化している自分に気づくことって大事だなって思う最近です。
「周縁化」とは、周りに追いやること。重要視しなくなること。

今、自分だと思っている存在は、
実は、自分の一部でしかないと思いませんか?

本来の自分は、たくさんの要素の集合体だけれど、
その一部しか認識できていない。

これまでの経験から
生き抜くために選び抜いた一部の要素を、自分だと思い込んでいる。

「自分ってこんな性格」

「自分ってこんな人」

「どうせこうなる」

だから〜する。

だから〜しない。

やっぱり〜だった。

と合理化している。

でも、よくよく向き合ってみると
それだけではない自分もいますよね。

過去の経験から
「こんな自分は表に出してはだめだ!」としまい込んだ。
意識に上らないところでちゃんと生きているのです。

そして、
シグナルとして
心身にちゃんと表現してくれる。
実は薄々気づいてますよね。
「なんかもやもや」するような違和感たち。

それを丁寧に拾って
そんな自分に「おってもいいよ」って市民権を与える。

繰り返し、繰り返し、
周縁化して隅に追いやられていた自分に手を差し伸べて「よしよし」していく。

そうやって、
だんだん自分の存在の全体性を取り戻していく。

手あてはシグナルを拾い上げてくれる。
周縁化して隠れてしまった自分と再開できるチャンス。

人の可能性はすごいと思う。
まだまだ一部でしかない。
まだまだ知らない事だらけ。
忘れてしまった事だらけ。

僕は命の可能性を
とことん追求したい。

いまいちど、僕と一緒に心身と向き合ってみませんか?現状から一歩踏み出して、まだ知らない自分に会いに行きませんか?

僕はみなさまとお会いすることで、進化していけます!
お会いできること楽しみにお待ちしてますね♪

ホリスピスからのお知らせです!
===============================================
2021年1月末まで期間限定の初回半額にて施術をご提供いたします。
ブログを読んだとお伝えください!

===============================================
自粛期間中だからこそ「呼吸」や「免疫」を元気に!1年後のあなたに・あなたの家族に笑顔を今回をきっかけに有意義な人生を歩んでいただきたい。
■初回来院の特典として施術を50%offにてご提供いたします。
■ゆとりを持っで予約時間をお取りしていますので、他のクライアント様と顔を合わせるこはありません。
■清潔感のあるプライベート空間にて安心して施術を受けていただけます。
■将来の皆様の笑顔を願って、心よりお待ちしています!
■ご予約は、HP問い合わせ、SNSのDM、TELより

================================

おぐらひろのり
小椋ホリスピスの手あて担当
 ・完全予約制
 ・体調相談・施術相談無料
 ・お気軽にお問い合わせください(HPの問い合わせフォームあり

 ・TEL 070-8443-0502

▪︎経歴
2010年 理学療法士免許取得
2010年〜2014年 特定医療法人大道会 森之宮病院 勤務
2016年 広島国際大学大学院 医療・福祉科学研究科 医療工学専攻卒業
2016年 整形外科クリニック勤務
2017〜2020年 訪問看護ステーション勤務
2020年 小椋ホリスピス 設立

○ボバース成人片麻痺基礎講習会修了
○修士課程(医療工学)修了
○生体自然療法士(ガンやアレルギー疾患などの民間療法)
○プロ教育者養成ワークショップ修了
○STRベーシック修了・アドバンスコース修了
○大上メソッド(手あて) 
○学会発表経験豊富 
(仙腸関節研究会・日本腰痛学会・アジア理学
 療法学会・アメリカ整形外科学会)

\ホリスピスLINEの追加をポチッと/
「こんな症状いける?」「どんなことする?」
「お菓子をギフトで送りたい。」「取り置きしといて!」など
お気軽に相談や予約していただけます。
※友だち追加されたら、スタンプなど簡単でいいので1通メッセージを送信してくださると助かります。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP