手当て

【手あての感想】胃腸のトラブルと手当て

先日お越しになったクライアントさんからメッセージ頂きました。

(※ご本人の了承を頂きシェアします)

僕の手あてを頼ってくださり
ありがとうございます♪

.

.

ここ最近疲労からか、

下腹部の痛みがありだんだん落ち着いてきたけど…本調子ではなく。

以前から逆流性食道炎の傾向があり、こちらもゲェゲェとあがって来る感じが苦しいとのこと。


.
.
.
なるべく症状にとらわれず
身体に触れながら、、
僕がキャッチできる身体の反応に従いながら
手を当てさせてもらいました。

前後で身体のバランスをチェックしてよし!
と手当てを終えました。

終わった後は
一時的にゲェゲェの頻度が増えたのですが、
回復過程には個人差があるんです。
翌日にはスッキリされていたようです!

お菓子も食べてくださって😭🙏
こちらも一般的なお菓子とはジャンル違いの
手あてのお菓子です。
.
.
.

身体の声を無視せず、よしよしとしてあげましょうね〜!今日も一日ありがとう😊

何かあれば頼ってくださいね!

最大限の準備をしてお待ちしてます!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP